こんにちはニコニコ

 

先月10/27日(日)に発表会を行いましたルンルン

会場は横浜美術館 レクチャーホールです。

 

舞台から

 

2019年度 発表会

 

↑音符バルーンの向きが逆になってしまった…笑い泣き

 

 

いただいたバルーンはお教室でも飾っていますラブラブ

その他にも花束やお菓子など

皆さまありがとうございました!

 

ご家庭での練習、

そして当日もご協力いただいた保護者の皆さまに

感謝の気持ちでいっぱいですお願い

 

本番はちょこっとアクシデントはあったものの

生徒さん達の一年の成長を感じられる一日となりましたキラキラ

本当にお疲れさまでした!

 

(楽屋で静かに爆睡していた息子もありがとう。笑)