5ヶ月でこんなに! | 河内長野市(千代田)のピアノ教室

河内長野市(千代田)のピアノ教室

大阪府河内長野市千代田のピアノ教室 全日本ピアノ指導者協会(PTNA)指導会員

🎵ただいま、ご入会受付中です🎵


教室公式LINE、メール等からお問合せ下さい

友だち追加

お問合せメールアドレス : piano.lesson.310@gmail.com

お問合せフォーム



2月の発表会を見に来てくれていた、生徒さんのご兄弟達がその後、続々と入会されましたが、その内の1人、小2のN君👦



5ヶ月弱で何と、バーナムは2冊目の半分まで、ひけるよシリーズは3冊目の3曲目まで進みました乙女のトキメキ

発表会の曲も頑張っていて、お母さまも「もう私には分からないレベルなので、任せてます泣き笑い」とおっしゃるほど。

きっと、発表会でピアノ男子達の演奏を聴いたのも、弾きたい!と思ったきっかけだと思うので、それがこんなにも練習への原動力となっているのかなぁと、改めて音楽の力を感じます拍手

もっと小さな男子達も、小さな手でそれぞれのペースで頑張っています👦


レッスン詳細はこちら