4月からご入会! | 河内長野市(千代田)のピアノ教室

河内長野市(千代田)のピアノ教室

大阪府河内長野市千代田のピアノ教室 全日本ピアノ指導者協会(PTNA)指導会員

先日は、年長さんになる可愛い女の子、Yちゃんが見学にきてくれました。

小さな手で一生懸命、弾いて見せてくれる姿にジーンときましたお願い

 

翌日にお母さまから
「娘が先生の事を大変気に入り、ぜひ入会させて頂きたいと思っております。」

とメールを頂き、4月からレッスンスタートさせて頂く事になりましたニコニコ

 

ありがとうございます。

私も、今からわくわく楽しみです乙女のトキメキ

 

先日は、Mちゃん、Sちゃん姉妹から、ディズニーシーのお土産のサブレをもらいました!

 

 

Yちゃんからも、ディズニーランドのお土産で、

「先生がレッスンで使えそうな物を選んだよ!」と

マスキングテープと付箋のセットをもらいましたふんわりリボン

 

 

かわいい似顔絵つきお手紙もメール

 

 

Kちゃんからは、ホワイトデーに作ったクッキーをクッキー

 

 

ありがとうございますふんわり風船ハート

 

春休みを楽しみながらも、ピアノの練習も忘れないでねニコニコ

 

 

全然関係ないですが、

いつもブラックコーヒー派だったのに

先日、何気なくオーダーしてみたカフェラテが美味しすぎて

今まで人生損してた~笑い泣き と思った瞬間でした!

 

 

レッスン空き状況

 

お問合せメールアドレス : piano.lesson.310@gmail.com

お問合せフォーム