テキストがぐるんぐるんに… | 河内長野市(千代田)のピアノ教室

河内長野市(千代田)のピアノ教室

大阪府河内長野市千代田のピアノ教室 全日本ピアノ指導者協会(PTNA)指導会員

入会半年を過ぎたS君、

テキストはもう、練習の為に開き過ぎて、ぐるんぐるんになっていて

中は、お家でS君やお母さんが間違いやすい箇所を書き込んで
練習してくれた形跡がいっぱいです爆  笑

 

 

連絡帳に「レッスンに行くのを毎回すごく楽しみにしているようですニコニコ

と書いて頂いて、ホッコリしました。
 

先日のレッスンでは、秘密基地に遊びに行ってきたという話をしてくれました。

秘密基地の場所は、絶対、教えてくれないそうです(笑)

友達との約束だそうです照れ

 

 

 

先日、お仕事で行った大阪市内の某ホテルのクリスマスツリーが豪華でした。

 

この間までハロウィーンだったのに
もう、街中がクリスマス仕様になってきましたね~クリスマスツリー