発表会後に頂いたお声③(2016年) | 河内長野市(千代田)のピアノ教室

河内長野市(千代田)のピアノ教室

大阪府河内長野市千代田のピアノ教室 全日本ピアノ指導者協会(PTNA)指導会員

今回は、生徒さん本人からの声も
下の方にご紹介していますニコニコ

 

おねえさん小学校中学年生のお母様

 

いろいろとご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
今のところ、ほぼ毎日、家でも練習するようになりました。
いつまで続くかわかりませんが…💦
これからも、ご指導よろしくお願いします。

 


おねえさん小学校低学年生のお母様

 

発表会、ありがとうございました。
「1回間違ったけどちゃんとできた!」と本人も納得していました。


連弾はあまり二人で練習する時間がなかったので
心配していましたが、二人で呼吸を合わせて弾いているのを見て
連弾をしてよかったなぁと思いました。
もう、次の発表会の曲を決めていました(笑)


まだまだ、自分から練習しようという感じではないですが
毎日練習することを約束に、これからも
頑張って続けていくそうですので
今後ともよろしくお願いいたします。

 


おねえさん小学校低学年生のお母様


発表会ありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。

 


女の子中学生の生徒さん
 

今日は、最後のピアノの発表会でした。
失敗してしまったけど、こうかいはなく
それでも最後までひけたので良かったです。
ピアノに行く事がなくなって、みんなに会えなくてとても悲しいけどえーん
いつかは会えるから!


もし行けたら来年、見に行けたらいいなぁ~。
今日、最高の演奏ができたと思います♪
先生、今までありがとうございました爆  笑

 

 

女の子小学校高学年の生徒さん

先生へ
ピアノの発表会、ありがとうございました。
去年は、と中でとまったけど、今年はつまらないでひけてよかったです。
練習よりも間違いがへって、うまくひけたので
本番につよいなと思いました。
なにより先生の練習のおかげだと思います。


あこがれていた曲なので、うまくひけてよかったです。
来年は、今年よりもむずかしい曲をひきたいです。
また、いい曲があったらおしえてください。
これからも、よろしくおねがいします!!

 

 

女の子小学校低学年の生徒さん

先生へ
ピアノおしえてくれてありがとうございます。
はっぴょう会は、れんしゅうしたなかでも
1ばんうまいとほめられました。


そして、3DSのかせっとをかってもらいました。
1ばんうまいとほめられるとは、おもってもいませんでした。
とても、おばあちゃんや、おじいちゃんにもほめられました。
とてもうれしかったです。


おしえてくれてありがとうございました。
つぎは○○○をひいてみたいです。

 

 

女の子小学校低学年の生徒さん

先生へ
月よう日、ピアノをおしえてくれてありがとうございます❤
こないだのはっぴょうかい、れんしゅうのおかげでとってもうまくひけました。
さいごにとってもほめられました(*^_^*)

 

はなたばをもらったとき、とてもうれしかったです!!
これからも、たくさんのきょくをおしえてください。

 


女の子小学校低学年の生徒さん(今回、ご入会直後の為、出演はされていません)

先生へ しまいでれんだんしたいです。
らいねんのピアノのはっぴょうかいに、はやくでたくて、まちきれません。



女の子小学校高学年の生徒さん

先生へ はっぴょう会の曲、おしえてくれてありがとうございました。



女の子小学校中学年の生徒さん

先生へ 
はっぴょう会の曲、おしえてくれてありがとうございます。
これからもよろしくおねがいします。
 

 

女の子小学校低学年の生徒さん

せんせいへ ピアノをおしえてくれてありがとうございます。

 

-----------------------

去年も同じ事をしていたみたいで、大反省なのですが…

この記事をアップする前に

またスマホを故障させてしまい

スマホに頂いた5件のお声は消えてしまいました…ガーン

本当に残念です…くま

 

 

お問合せ
piano.lesson.310@gmail.com

レッスン空き状況