市川市のピアノ教室、井口です音譜


しばらくぶりになってしまいましたあせる

ピアノ教室の生徒さんは、小中学校とも運動会、体育祭が終わり、ホッとしたところですね照れ



ある日のレッスンにてピンク音符ピンク音符ピンク音符



普段弾いている教本に、またまたかわいい歌詞をつけてきてくれましたラブ


以前にも独自の歌詞を考えて、聴かせてくれましたラブラブ






題名から考えて、想像力豊かな、楽しいストーリーに仕上がっていました乙女のトキメキ


こどもの柔軟性に富んだ発想には、毎回驚かされます飛び出すハート


ふんわりリボンちゃん、いつもピアノ大好きオーラ全開で、本を読むのが大好きとのこと📖


だから、お話も順序立ててわかりやすく、いつも感心しています口笛



井口美穂ピアノ教室の詳細情報|ピアノ教室紹介 | ピティナ・ピアノホームページ https://teacher.piano.or.jp/195620