申し込んでみました | 愛音のブログ 〜最終楽章 con brio〜 悪性リンパ腫に、勝利宣言する日まで♬

愛音のブログ 〜最終楽章 con brio〜 悪性リンパ腫に、勝利宣言する日まで♬

2013・7月、〝悪性リンパ腫〟(肺原発「MALTリンパ腫」ステージⅣ)と診断。2014・1月、8クール終了、部分寛解。2015・3月、リツキサン維持療法〝寛解〟 2016・1月、R維持療法終了、リンパ腫像あり、いずれ再発⁇ そして、原発の肺は〝間質性肺炎〟ですって…(⊙⊙)‼

毎年暮れになると、テレビで見かける

大阪城ホールで行われる『10000人の第九』


2024年の合唱団の募集が、今月の28日まで

行われています。

いつも一緒に歌っている仲間にも

募集してるよ〜と声を掛けたら

それぞれの事情もあるけど

行きたい*♬೨̣̥ って言うお友だちがいて…


昨日、申し込みを完了✅しました。


ただ

これで参加とはいかず、来月抽選です。

グループで申し込みをしたので

当選も落選も一緒です。

当選すれば、8月から東京で練習が始まります。


ネットを見てみると、倍率はおよそ

1.2倍から1.5倍位みたいですね♬*.+゜


第九は何回か歌ってるし

暗譜で歌った経験もあるので

当選したら、観光も兼ねて大阪です◡̈⋆


昨日の応募

応募すると、アドレスに申し込みに必要な

PWやIDなどを登録するURLが送られて来るのですが…

何故か? URLが送られて来なくて( ˙_˙٥)

焦らなが、何度も自分のアドレス送ってしまいました。

そんな時、どうするのが正解でしょうか?

おばちゃん、必死で送り

問い合わせなんかもして…

そしたら、今日はダメかと諦めかけた

夜11時前だったか

幾つものURLが送られて来ました💦

そのURLを開こうとすると、今度はエラー💦💦

でも、唯一開いたURLに必要事項を打ち込んで

やっとこさ、申し込み完了でした笑い泣き

ゴミ箱に入れた、送られて来たメールの数

20件 (。˟༝˟。) ༘

それだけ私も送ったって事ですが 笑


結果は、来月です。


めでたく当選となったら

初めての10000人!

指揮の佐渡さんも楽しみだし…

また1つ、楽しみが出来ます!


どうか、当選となります様に…

   (Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬