3年ぶりのクリスマス会 | 愛音のブログ 〜最終楽章 con brio〜 悪性リンパ腫に、勝利宣言する日まで♬

愛音のブログ 〜最終楽章 con brio〜 悪性リンパ腫に、勝利宣言する日まで♬

2013・7月、〝悪性リンパ腫〟(肺原発「MALTリンパ腫」ステージⅣ)と診断。2014・1月、8クール終了、部分寛解。2015・3月、リツキサン維持療法〝寛解〟 2016・1月、R維持療法終了、リンパ腫像あり、いずれ再発⁇ そして、原発の肺は〝間質性肺炎〟ですって…(⊙⊙)‼

コロナの感染者数が増えて来ていますが

本日

予定通り、大学病院のガンサロンで

クリスマス会でした誕生日帽子




とは言え

連絡をくださった、運営に入っている

いつも司会をしてくださる

サバイバーの方もコロナに感染 。

出演者側も感染して欠席があり

なんと、本日の演奏は2組でした…( ̄0 ̄;)



参加者も予約制で、多くはありませんでした。



でも

久しぶりにお会いするスタッフさん。

サバイバーの皆さん。

ちょっと同窓会の様な雰囲気でした☆



演目は

   ○  映画「明日に向かって撃て」より

                    雨にぬれても

    ○  カルメン幻想曲より

                    Carmen  Fantasy  Op.25

    ○   アメージング グレース

                     の3曲   (。uωu)♪


ピアノ連弾

楽しく演奏出来たと思います。

目標があると、練習するし…

また来年も開催出来るといいな~(´*ω*`)






さて、最近は…






昨日は、愛犬 はな のお誕生日でした☆

5歳になりました♥️  

人間で言うと38歳だそうです…(^_^)v

プレゼントは、Francfrancで湯たんぽを ☆

気に入ってくれたかな~?



主人は、パンダのもぐれるグッズ☆

この時期だと、温かグッズになりますね。







湯たんぽは

先日、学生時代の友人3人で

南町田のグランベリーパークで購入しました。

時々、主人とはなを連れて車で行きますが

この日は、友人と途中合流して電車で…

スヌーピーミュージアムもありますが

駅にもスヌーピー。

こんな可愛らしい駅なら、電車に乗るのも楽しいですよね~( *´艸)

ランチもして、ゆっくり見て回って…



学生時代の友人っていいですね。
あっという間に、その頃に戻りますね☆






このところ
感染者数が増えても、今までの日常に近い生活
をしています。
出掛けるし、ランチもしてます。
職場もそうです。
規制が緩くなってます。
回りで感染したと言う話もチラホラ…(..)
でもね
もちろん、感染しない方がいい訳で

年末に向け、対策は怠らず
そして、24日に控えている 第九の本番 を
無事に迎えられる様に気を付けたいと思います…(^_^)v

第九  …  頑張りま~す (*^▽^)/★*☆♪