フルートの発表会でした(。uωu)♪ | 愛音のブログ 〜最終楽章 con brio〜 悪性リンパ腫に、勝利宣言する日まで♬

愛音のブログ 〜最終楽章 con brio〜 悪性リンパ腫に、勝利宣言する日まで♬

2013・7月、〝悪性リンパ腫〟(肺原発「MALTリンパ腫」ステージⅣ)と診断。2014・1月、8クール終了、部分寛解。2015・3月、リツキサン維持療法〝寛解〟 2016・1月、R維持療法終了、リンパ腫像あり、いずれ再発⁇ そして、原発の肺は〝間質性肺炎〟ですって…(⊙⊙)‼

今のお教室に移って、2回目の発表会です。

前半は、それこそ「ぶんぶんぶん」を弾く様な

小さなお子さん。

後半は、音大受験をするコースの高校生…。


その合間に、我々一般が演奏します。

プログラムを見て、そろそろ音出しの為に控え室に…と向かうと

私より随分と後の高校生が音出しをしていて…

クラリネットの男子高校生。

サックスの女子高校生。

子育ての途中からフルートを始めたおばちゃんは、気後れして音出しもそこそこ…(^_^;)))


担当の先生は、本日ご自分の演奏会の為

こちらには居なくて…


結果、楽しめた演奏にはならなかった(´*ω*`)

楽譜通り… にはほぼ吹けていたかと思うけど

ただ、それだけ。

ん~、また次回  頑張るしかないか❗️





さて





先月も色々…


久しぶりにお友達とランチしました。

4回目のワクチン接種も済ませました。

オミクロン対応のワクチン。

腕の痛みと微熱…  その程度だから、軽く済んだって事ですかね?


耳鼻科の受診もありました。

相変わらず痛い治療ではありますが、合唱団の練習の際には今までとの違いに感動の嵐ですチョキ


合唱団の練習は、本番に向けて厳しさが増して来ました。

でも、「あ~、この先生に指導して頂いていると、もっともっと上手くなれる気がする!」 

そう思わせてくださる先生です。

この先生の合唱団も、団員募集があるそうですが、時間が夜だし、電車なら2路線。

付いて行きたいけど…  無理か~💦


うちの団の先生は、優しくて…

12月の本番が終わったら、楽しくて、緩~い練習に戻ります…( ̄0 ̄;)





はなをトリミングに連れて行きました。


寒くなって来たので、少し時間を掛けて

「おパンツカット」にしようかと☆

ブルマを履いている様な、お尻が丸ッこいカットです。

完成を楽しみにしてます。毛が伸びるのに

半年位、掛かるそうです。





今月は皆既月食もありましたね~。

知り合いが、綺麗な写真を送ってくれました☆






サッカー

私はすみません、あまり興味がないのですが

マリノスが優勝した時の、崎陽軒の8日限定の包み紙のシウマイを主人が買ってきました。


はい、シウマイは美味しく頂きました☆




明日は職場で催しがあります。
お天気が下り坂の様ですね…(◎-◎;)




コロナ禍感染者数が増えて来ましたね。
職場では、こんな時に飲食が黙食なら
OKになりした。(あくまで自己責任ですが…)
回りでも、感染したって言う話を聞く様になりました。
寒くなります。気を付けたいものです。