幼稚園から小学校卒業まで通学されたRちゃん、Mちゃんが(仲良しお友達同士)

先日、教室を卒業されました。


年中さんから小学校卒業まで、長い様であっという間でもありました。8年間毎週、共にピアノに音楽に向かって参りました。

幼かったRちゃん、Mちゃん、

素敵に成長され眩いばかりです。


来週からは、

来られないと思うと寂しさいっぱいです。

ですがMちゃんの妹さんが

今後も継続され、

御縁は続きますので、

寂しさは少し和らぎます。


Rちゃん、Mちゃん、

これからは、勉強や部活等、

忙しくなられる事と思いますが、

輝かしい未来に向かって楽しみながら、

いろいろ吸収してくださいね。


そして、

お母様がサプライズで、

卒業の想い出にと、

今までの

8年間のピアノレッスン歴史を

ムービーにして下さり

大感激でした。


心のこもったムービーアルバム

宝物になります。

心より感謝申し上げます。


 卒業されても

ピアノが必要な時は、

いつでもお声掛けくださいね。

お待ちしています♬


To your future!


                 ピアノランド宝塚  

                           島田雅代