Aちゃん、続いて
伴奏パートも取り組みたいとの事で、
練習スタート!

バッチリ完成致しました。

今回はお母様が連弾で参加して下さり、より楽しんで頂けたのでは!

・ご家族でのコミュニケーションツールとして。

・お友達だちとの、なかよし遊びの一つとして

馴染み深い
ねこふんじゃった ♬
最高ですね❣️

しかも、楽譜はフラットが6個ついてるので、難易度高い曲をマスターしたんだ!

という達成感も大きい。

ところで、
当教室では、いろんな調・ポジションで、しっかり譜読みができる様に、音符の速読をしています。

「おんぷ読めて譜読みがすらすらできる」
&
「タイムトライアルを楽しむ」

ワクワクちゃんねるswitch on!

モチベーションUP❗️に繋げていきます。

そこで、
ねこふんじゃった も
速弾きタイムトライアル

子供達って
「よーい、ドン❣️」的な事、好きですものね。

もちろん、
他の人と競うのではなく、
昨日の自分VS今日の自分

あくまでも
自分の中での成長を楽しむモード♬
で。

伴奏パート☝️
もアレンジ次第で
・カッコいい
・かわいい
・きれい
・壮大
・ちょっぴり悲しい

等々、多種多様で
おたのしみ頂けます。
こんな演奏したい♬☝️と、
リクエストしてくださいね。




きらきら!!            

I wish you a year full of love,

       joy and good luck!

           
  

.:*:・”☆。.:*:・”**:.。.♬*:.。. .。.:*・゜゚・