今年もまもなく暮れていきます。

一年振り返り、皆様いかがでしたでしょうか。


ピアノランド宝塚では、

今年教室をリニューアルし、

新たなお部屋でのレッスンスタート♬

となりました。

以前のレッスン室で使っていた

想い出のたくさん詰まったピアノも

一緒に同室しておりますよ。ウインク


学生時代から近所のお子様方のレッスンを

受け持たせて頂き、

卒業後は小学校音楽専科教員としても勤務。

レスナー歴は約38年になります。流れ星

(宝塚で開講してからは約26年)


継続してレスナー活動させて頂けております事に大感謝でございます。

マンツーマンレッスンスタイルで、

受け持たせて頂いた生徒さんは

500名を超えますかと。まじかるクラウン


10年以上通学下さる生徒さんや、

数年で卒業される生徒さん、

基礎コース修了されてから

1レッスン制に切り替え

長くお越しくださる生徒さん、

さまざまなレッスンスタイルです。


皆様素敵な

a music lover


この先も、

私の歴史の中で

現在、過去、未来を

行ったり来たりしながら

個々のニーズ、個性に応じ

より一層、充実した指導に徹していきたく思っております。

宜しくお願い致します。音譜


Hope your dreams come true 

in the New Year!