やっと涼しくなり、秋の気配が色濃くなってきましたコスモス

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

またまた久しぶりの更新ですカメ

 

この夏も猛暑との闘いでしたねあせる

体調不良に悩まされ続けた数か月でしたが、どうにか乗り切れたみたいで本当にホッとしています。

 

7月初めから喉の痛みが始まり。

少し遅れて微熱が続き、症状が1ケ月続きました。

同時に持病の膀胱疾患の状態も悪くなり、いろんな症状をだましだまししながら、最低限の家事だけ済ませると横になる毎日。

やりたい事も何も取りおいて、とにかく横にならなくては夕飯の支度もままならず・・・

 

それでも、時折調子が戻る事が増え、やっと抜け出したかな?と思える様になった8月

調子のよい時は、出来る範囲で気分転換しながら、楽しめる時間も作りながら過ごせていたと思うのですが・・・

 

無理をしないよう、気を付けて気を付けて過ごしていても、中々復調しなくて。

心がだいぶん疲れてしまいました。

それが、また身体の不調へも繋がってしまい・・・

 

どうにも抜け出せない不調のループしょぼん

 

そんなこんなで、1日1日を何とか送る事だけ考えて、やっとこ過ごしてきた今年の夏でした。

 

そして、もう10月。

まだまだ不安定ではあるけれど、気候が落ち着いてきた事もあり、一時よりは普通に日常を送れるようになってきて、本当に有難い毎日です*^^*

 

息子にお弁当を用意してあげられる事お弁当

症状に悩まされる事なく、日々の家事をこなせる1日。

それだけで、とてもとても幸せですブーケ2

 

こんな日が少しでもたくさんであると嬉しいなぁ、と願いながら、毎日を過ごしていますクローバー

 

まとまりませんがあせるあせる

ぴあのの、今年の夏のお話でした^^

 

実りの秋。

いろいろ不安も抱えながらの日常ですが・・・

豊かで穏やかな季節、出来る範囲で楽しみながら過ごしたいですね音譜