早いものでもう12月あせる

あちこちでクリスマスソングが流れる季節になりましたくりすますつりー

久しぶりにPCに向かっています。

 

11月に入ってから、これでもか、というくらいの体調不良が続きえーん

自分でコントロールする事がなかなか難しく、気持ちが落ち込んでしまうばかりでした。

 

いくつも持病があるので、次から次へと症状が続いてしまって・・・こんな時はどうしようもない事、解っているのですが汗

 

特別な事は何も望まない。

ただ、当たり前の生活を送りたいだけなのになぁ・・・

 

・・・と、考え出すと、また気持ちのやり場が無くなってしまいますねあせ

 

今日は、こうしてPCに向かいブログを書く元気があるclover*

こんな小さな幸せをひとつひとつ大事に味わって、小さなエネルギーをたくさん集めて、今を乗り切る力にしていきたいです音符

 

 

 

 

IMG_20181102_144110_20181102160232.jpg

 

やっと、ビオラをポットから鉢に植え替える事が出来ましたビオラ

冬から春へのお楽しみが始まります花

 

 

 

・・・あ~、でもなぁ~、やっぱりなぁ・・・

 

気の置けない友人達に会いたい!!5

大好きなミュージカルや映画が観たい!!5

 

それからそれから・・・

 

・・・なんて。最後はグチになってしまいましたえへへ…