ここ数日で、急に秋の気配が色濃くなって来ましたコスモスとモンシロチョウ

 

気が付いたら、もう9月も半ば。

久しぶりの更新ですclover*

 

猛暑続きの夏でしたが、どうにか乗り切れてほっとしています。

私自身の体調の事や親族の入院などもあり、心配事とやらなくてはいけない事と・・・

 

相変わらず、1日1日を送る事だけでやっとの毎日が続き、今年も夏らしい事は何もできませんでしたが☆

 

ミニストップの『ハロハロ』を食べれたしかき氷(レモン)

スーパーの屋上からでしたが、ほんの少しだけど花火も観れたし線香花火

 

そうそう、マンションの外階段から、大きく輝く火星を観る事もできました火星

 

思い返すと、ちょっとした夏の楽しみがありましたねおんぷ

 

体調が読めない事もあり、いろいろままならない事が多く、気持ちが不安定になったりもしますが・・・

身体の声に耳を澄ませ、小さな幸せを大事にしながら、こつこつ日々を送って行きたいと思います。

 

もう少し、ブログも更新していきたいなぁ。

下書きばっかり、溜まっていますえへへ…

 

静かな秋の夜です夜空

明日も、こんな夜が迎えられますように。

穏やかな1日でありますように。

 

おやすみなさい☆