早いもので、1月も半ばを過ぎましたase

 

相変わらず体調が不安定な毎日で・・・数年前からの、長引く不調の為もあるのか

少しばかり心もお疲れ気味のぴあのです。

 

現状とどう向き合って行けば良いのか解らないけれど。

 

目の前の、その日1日を乗り切る事だけを考え、日々を重ねて行こうと、毎日を送っています。

 

・・・今年最初のブログ、何だか重くなっちゃいましたがsweat*

 

不安定ながらも、少しずつ成長している息子の事。

 

同病の方たちと情報を共有出来る様に、私の身体の事も少し。

 

音楽やミュージカルの事、四季折々のお花たち、本・・・

 

そして、日々の小さな幸せや驚き・・・私にとっては、宝物みたいな当たり前の日常生活clover*

 

少しずつ少しずつ、書いていけたらと思っています。

 

ゆっくりペースの更新が続きますが汗

お付き合い頂ければとても嬉しいです音符

 

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・

 

 

 

 

母が編んでくれたネックウォーマーマフラー

近くの百均で毛糸を選び(百均でも毛糸の種類が豊富でビックリびっくり!)、こんなのが欲しい、とイメージを伝え、編んで貰いました。

 

母はとても器用で、洋裁和裁編み物・・・なんでも出来ちゃいます。

 

私は、やりたいなぁ・・・と憧れはあるものの、どうにも収集つかないぶきっちょ汗

 

この冬、大活躍してくれているネックウォーマー。

とっても暖かです*クローバー*