ベーテン音楽コンクール 全国大会☆ | PIANO LIFE +α

PIANO LIFE +α

神戸市北区 で ピアノ教室をしています。
〈HP〉https://pianokobe.jimdo.com/
レッスンで感じた事や出来事、音楽いろいろ+
音楽以外の日常・非日常もUPできればと思っています。

ベーテン音楽コンクールの全国大会

自由曲コース動画審査 小学5,6年の部

で5年生の生徒さんが銅賞を受賞クラッカーお祝い

金賞1名銀賞2名銅賞5名なので

4位〜8位なのか同点4位かは分かりませんが

上位入賞でき本当に良かったですにやり


会場審査の場合参加人数や全員の点数が分かりますが、動画審査は何人参加したかさえ不明なので参加者に情報がもう少し明示されるといいですよね。

今はこの生徒さんのイメージとは少し違う雰囲気の曲に初挑戦中✊

ラフマニノフですが本人も気に入っているようなので楽しみながらレベルアップしていきたいと思います🎹🌈


教室ホームページ (LINEお友達追加可能)