コロナ対策で、下記の取り組みを社内で行なっていきます![!!](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/176.gif)
![!!](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/176.gif)
●基本、マスク着用(毎日洗うもしくは変える)で業務を行います。来客応対もマスクをしたまま行いますが、御了承ください。
(重量物の作業時は苦しくなるので、お客様に了承を得て外すこともございます。ご了承ください
)
![ぐすん](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/061.png)
●消毒液を車にも常備(4/9から)します。
都度手洗いができる場所があれば行っています。
●事務所、レンタルルームを定期的な換気を行います。
1日のうち可能なら、朝昼夕方、ドアを全て開放、窓も開けれるところは開けます。
●渡航歴、感染拡大地域への往来が2週間以内にある方は、極力事務所への出入りはご遠慮頂くことにします。対応する場合は、外での対応とさせていただきます。
●レンタルルームのご利用者様にも、3月から4月にかけて、渡航歴、感染拡大地域への往来が無いか確認し、2週間以内にある場合は利用を控えていただくようにお願いしていきます。
●スタッフは、毎朝検温を行い、健康管理、免疫力アップを心がけます。