ぴあのんの幼児音育教室よりお知らせ☆ | ぴあのん日記

ぴあのん日記

「ピアノ」と「夢」を運ぶKITASHOJIからのお知らせ&日常ブログ♪

当社が運営している、ぴあのん幼児音育教室より嬉しいお知らせです

この度、輝くママ支援ネットワークぱらママさんが開催する「こまち広場」にてお話をさせていただく事となりました。

ぱらママさんは、
ママの笑顔子どもや家族の笑顔の源!ママたちが笑顔になれるよう、親子で楽しめる「イベント」など色々な事業に取り組まれている団体です。
ぱらママさんのHPに書かれている、ぱらママは、子どもたちの笑顔があふれる未来がくると信じています!という一文


『音楽を通じて人々に多くの喜びと笑顔を与え、子供達に夢を与えられるよう貢献する』という、当社理念との繋がりを感じ、ぱらママさんでお話させていただく事、とても有難く感じています。

ぴあのん幼児音育教室のスタートが
ぱらママさんとの縁を運び、そして今回の講座開催おねがい

多くの方の幸せや笑顔、子ども達の未来に繋がる活動のお手伝いが出来る事…
幸せに思いますみなさんに感謝


講座の詳細についてはこちら→