怪物君とレンタルピアノさんの行き先は? | ぴあのん日記

ぴあのん日記

「ピアノ」と「夢」を運ぶKITASHOJIからのお知らせ&日常ブログ♪

お盆を過ぎて少しすずしくなりましたね!
夜は寒いぐらいで、虫の鳴き声も秋の気配がします~こおろぎ


さてさて、怪物君とレンタルピアノさんたちはこちらへ!!

IMG_20150819_110336388.jpgIMG_20150819_110337262.jpg

IMG_20150819_110336923.jpg

お外へ設置していただいたCA40Aちゃんピアノ



そうです!!
日本人なら誰でもできるあのラジオ体操です体操
参加者5500人とか。。。キャ

IMG_20150819_110236472.jpgIMG_20150819_110142614.jpg

ちょっと見づらいでですが、青空のもとCA40Aちゃんもみなさんと楽しかったと思います星


そして体育館へと搬入・設置していただいたUX1さん!

IMG_20150819_110338469.jpgIMG_20150819_110338262.jpg

IMG_20150819_110337472.jpgIMG_20150819_110338011.jpg

こちらも300人ほどのみなさんと、
元気に楽しく演奏していただきました~音符

IMG_20150819_110313211.jpg


ありがとうございましたスマイル