社長のおみやげ | ぴあのん日記

ぴあのん日記

「ピアノ」と「夢」を運ぶKITASHOJIからのお知らせ&日常ブログ♪

こんにちは~うさぎあいたんですshokopon


昨日は、久しぶりの雪でしたね~寒っ!!寒っ!!

南部に住む私は、雪はダメです・・・家から出れません・・・sao☆




さてさて、先日社長がお土産を買ってきてくれましたびっくり


というのも、いつも乗るぴあのん号の鍵のキーホルダーが何者かによって壊されていたのですsei


↓見てくださいっ黒豚さんチョッパーチョッパーの角と足がないんですっえぐえぐ・・・


かわいそうなチョッパーチョッパー汗

ぴあのん日記 ぴあのん日記




この事を聞いた社長が、「俺やないけどなっニヤニヤ


と、言って買ってきてくれたのが↓この新しいチョッパー様チョッパー
ぴあのん日記 ぴあのん日記



ぴあのん日記

かわいいですね~チョッパー「水軍」って書いてあるのも珍しいそうなんですよsei


社長、ありがとうございますaya








今度のも、角とったら嫌です・・・顔