楽譜を頂きました | ぴあのん日記

ぴあのん日記

「ピアノ」と「夢」を運ぶKITASHOJIからのお知らせ&日常ブログ♪


こんにちは~クマレンジャーあいたんですきのこ


先日、お客様のお母様の楽譜をゆずっていただきました♥akn♥


とっても綺麗な状態の楽譜です♪
ぴあのん日記-201101281552000.jpg ぴあのん日記-201101281552001.jpg
ぴあのん日記-201101281552002.jpg ぴあのん日記-201101281553000.jpg
ぴあのん日記-201101281553001.jpg ぴあのん日記-201101281553002.jpg








中でもこの↓カワイの教本五線譜
小学生の時にこの教本を使っていたんです音符
ぴあのん日記-201101281554001.jpg

バイエルや他の教本と合わせて大切に残していたのですが、

7年前の台風で床上浸水の被害にあい、残念ながら数冊を残してダメになってしまいましたうっ・・


なので、この教本を頂いた時の感動ってうさぎ汗

こんなところで再会できるなんて・・・思ってもみませんでした♪




大切に使っていきますねハート


I様、ありがとうございましたぺこり