グランドピアノの搬出に一緒に行ってきました! | ぴあのん日記

ぴあのん日記

「ピアノ」と「夢」を運ぶKITASHOJIからのお知らせ&日常ブログ♪

こんにちは~キノコあいたんですq


先日、今度ピアノドックに入庫するグランドピアノの搬出に行ってきましたピアノ*鍵盤


その様子を写真にパチリカメラ

お客様の了承を頂いたのでアップさせてもらいまーすケアベア☆ベッドタイムベア



あらっはて?もう梱包しちゃって搬出はじまってしまいましたぁsss
ぴあのん日記
誰かピースしてますけど





そしてあっという間に、部屋から搬出怪物くん

ぴあのん日記


お家の一番奥の部屋から廊下を通って搬出していきますよきのこ
ぴあのん日記


うさぎ

この角度はなかなか見れないですaya

ぴあのん日記

もうすぐお家の外に出ますよ音符
ぴあのん日記 ぴあのん日記

ぴあのん日記 ぴあのん日記









あっという間に外に出ましたおはよう。

ぴあのん日記


この後も、ピアノドックの様子もブログにアップしていきますので、

I様~楽しみにしていてくださいね♥akn♥