「いも」つながり♪ | ぴあのん日記

ぴあのん日記

「ピアノ」と「夢」を運ぶKITASHOJIからのお知らせ&日常ブログ♪

こんにちは、カミーですクロネコちゃん


いろんな方から「ブログ最近更新してないな~ふーん」ってご指摘が汗

すみません。。。何だかバタバタでしていてううっ・・・

まだまだ年末に向けて、髪がもじゃもじゃもじゃもじゃになりそうな状態ですが、

今日はがんばってブログ書いてますピース



そんな中、ココの所ずっと欲しかった物がありましたにやぁ



「干し芋が食べたいさつまいも




茨城県産と聞いた干し芋、岡山では買えないのかと思っていて、

お取り寄せしようかな~とか思っていたら・・・



KingKさんがひょこっと顔をのぞけて下さり、

「一緒に食べよ♪」って持ってきてくださったのが、コレコレ


ぴあのん日記  「干し芋」

さすがKingKさんはーと

以心伝心とはこのことでしょうかキャ


めっちゃおいしい!!!


しかもご飯を食べ損なった日の3時おやつ♪
先日も焼き芋をごちそうになり、何だか芋つながりなKさん、

いつもごちそう様ですにこっ


ぜひ来年はさらに頑張って、素敵な看板をお願いできたらって思いますウインク

その為にも・・・がんばらねばチカラコブ