実は繊細!? | ぴあのん日記

ぴあのん日記

「ピアノ」と「夢」を運ぶKITASHOJIからのお知らせ&日常ブログ♪

先日、組合の会合で大分へ行って来た怪物M


大分から写メを入れてくれたのに、アップし忘れていました苦笑い




ホテルからの景色にやぁ わぁ~さすが16階ニコ


ぴあのん日記 ぴあのん日記




そしてなぜかWベット汗 どうやら全員のうち、愛媛のメンバーさんと怪物Mのみが、

このお部屋を用意されていたとか・・・


ぴあのん日記


広々と寝れたらしいけど、夜中に目が覚めたとかきゃはっ



なぜ???




「枕と枕の間に挟まれて苦しかったからえっ


枕1つ 横に避けとけばよかったのに・・・





枕も布団も違うから、あんまり寝れなかった意外と繊細な怪物Mでしたふーん