新たなる決意♪ | ぴあのん日記

ぴあのん日記

「ピアノ」と「夢」を運ぶKITASHOJIからのお知らせ&日常ブログ♪

あけましておめでとうございま~すキャ

超久しぶりなカミーですクロネコちゃん


あまりに久しぶり過ぎて、ブログの書き方忘れてそう・・・汗




さて、新年始まりましたね寅

昨年は本当にあっ・・・という間の1年で、お正月気分のまま(?)年末を迎えたような・・・



今年はとにかく「挑戦!」の年ですトラっぽいもの・肉食ピース


実は年末年始にかけて個人的に大仕事をこなしたこともあり、

やればできるんだって、ちょっと自分の「自信」に繋がった出来事があったんですなみだ


だから今年はとにかく突っ走って、とにかくどんどん思ったことはやっていこうと思っていますはーと



まずは気分を上げるために自分の机から・・・ってことで、年末年始に少し片付けて、

こんな感じにしましたキャ


ぴあのん日記  バラの花はカミー専用ボールペンです薔薇


大好きなアムロちゃんもいるし、とってもテンションあがってますふーん

今年もイケイケでがんばりますよんクロネコちゃん↑2