音符兵庫県明石市のピアノ教室ぴあのの会音符

麻生です。

 

 

昨日は心地よい風の中

自転車🚲で西部市民会館へ

 

 

 

おさらい会の会場に練習室を予約して

来ました。11月24日です音譜

 

 

発表会が終わって

卒業していった人、何だか辞めた人

新しく始めた人。。。そんなこんなで

時間割が大きく変わり

落ち着きませんでしたが

やっとリズムが整った私です。

 

 

学校・園に通う皆さんも

気候も定まらず暑かったり冷えていたり

春は体調を崩しやすいですねコーヒー

新しいクラスにも慣れましたか。。

 

 

 

いつになく新入生もたくさん入って

賑やかですむらさき音符

おたのしみ会でみんなに会えますよ。

楽しみです。

 

 

 

 

今日は

大学生になったお姉さんが

レッスンに来てくれました。

授業も厳しく、アルバイトも始めて

忙しい中、ピアノも辞めずにいたいと

嬉しいことです🎹

益々素敵になっていきますようにラブラブ