音符兵庫県明石市のピアノ教室ぴあのの会音符

麻生です。

 

 

庭の薔薇も咲き始め

蝶々もやってきてくれました。

 

この3日間は

振替と体験レッスンでした。

明日から5月4日まで連休です音譜

 

 

発表会を終えて

どの子も意欲的に新しい曲に

取り組んでいます音譜

それ以上に

自分から練習するようになった(年長さん)

朝練する習慣がついた(3年生)

次の目標...ステップやコンクール出場を

目指す!!...に向かっています。

 

 

新しいクラスにも慣れてちょっと疲れも

出やすい頃ブルー音符GW楽しんでくださいねブルー音符

 

 

 

 

実は土曜日早朝にレッスンを終えて

ピュッと京都へ。。ま、ほんの2時間かけて。。

 

 

行って来ましたラブ

 

何とか取れた3階席

正面でよく見えました。

 

独特の舞台で

深く静かに魂に染み入るような。。。

初めて生で観た田中泯さんラブラブ

素敵すぎたラブ

 

 

ロームシアター京都の3階から見た

京の山々はやっぱり好き

のんびりも出来ず

2時間かけて直帰ショボーン汗

美術館巡りもしたかったなぁ

 

 

 

 

どうぞ皆さまものんびりゆったりと

連休お過ごしくださいませスター

 

そしてまた

元気なお顔を見せてください🎹