音符兵庫県明石市のピアノ教室ぴあのの会音符

麻生です。

 

今日はゆっくり、じっくり自分の練習

 

長く抱えすぎていて

少々訳が分からなくなっている曲を

角度を変えて

最も嫌いな練習方法で確かめてみて

 

愕然とする。。。えーん

 

自分なりに気持ちよく、思うように

弾けた…つもりでしかなかったことを

知るブルー音符

 

 

 

右にあるのは木製メトロノーム

柔らかな良い⁇音がします。

が、これが嫌いで

日頃速さ確認にしか使わないのですが

 

今日はがっつりお世話になりました。

 

最近入手したICレコーダー

細かくチマチマすぐ聴けて使いやすい

 

そんなこんなで

出来てないわ~ガーンと凹みつつ

 

練習するしかありませんことよ

頑張れ!私!

明日もメトロノームさんのお世話になって

矯正していきます。そののち、もう一度

私の歌、音楽に仕上げていきたいと思います。

自己練でした🎹

 

 

 

 

 

 

 

 

何味のアイスクリームが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう