音符兵庫県明石市のピアノ教室ぴあのの会音符

麻生です。

 

今日は阪急電車に乗って豊中駅で降り、

絶対同じような方がおられるであろうと

キョロキョロキョロキョロ

 

 

おられました音譜初めて降り立つ駅で

ざっくりした地図片手に…迷う…不安げな

レッスン見学参加者さま

 

 

たちまち笑顔の初めまして照れ

4人で歩きました。ご一緒させて頂いて

ありがとうございました音譜

無事到着しましたねビックリマーク

 

 

勢志先生のレッスン室での

レッスン見学でした🎹

改めて導入の、ピアノを始めて数か月の

生徒さんとのレッスンを見せていただいて

大ベテランの素晴らしい先生の日常と

想いをお教えいただいて

 

日々の我がレッスンに持ち帰り

反省したり、取り入れさせていただいたり

 

そして何より自分の想いと近い、

完成形を見せていただいた気がして

求めるところに間違いはなかったと

大きな確信を得たラブラブ

 

そんな学びの機会でした。

 

 

嬉しいことに

ライセンスの試験を受けたり、セミナーや

レッスン見学で出会っただけの、でも

皆さん熱心に学び求めておられる

そんなお仲間に偶然お目にかかれたり

今の問題点を共感したり

短い時間ながらたくさん学びました音譜

 

 

ついに満開です!!

近くの小学校です。ご入学の皆さん

おめでとうございます。

 

明日からの新学期レッスン

皆さんに会うのが楽しみですラブラブ

 

 

 

 

 

あなたの実践している健康法、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう