音符兵庫県明石市のピアノ教室ぴあのの会音符

麻生です。

 

今日は暖かな1日でした。

 

神戸ハーバーホールで

バッハコンクールを聴いて参りました。

 

聴いたのはC部門

小学5・6年生のフランス組曲の

格調高く芸術作品に仕上げられていること

目素晴らしいですパチパチパチパチ

 

そして小学3・4年生のインヴェンション

テーマを出して対旋律は控えて…

なんてことを超えたバランス

そこまで弱く美しく弾ける目ビックリですパチパチ

 

細やかなご指導の先生と

それを受け取れる才能あふれる生徒さん

 

素晴らしい世界を垣間見、

聴かせていただきました。

 

 

 

そして

久々、元町サノヤさんでお買い物

 

老舗と新しい風の混ざり合う元町ラブ

50代主婦には三ノ宮より面白い音譜

 

移転したYAMAHAさんにも寄って

た~くさん歩いた1日でした。

 

 

 

 

 

宇宙旅行、行ってみたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう