唐古遺跡の桜 | タメコミアン!は休憩中の巡拝中!

タメコミアン!は休憩中の巡拝中!

本業は音楽関連の端くれ。
現在、神社仏閣参り中。
亡くなった父の御朱印帳の残った札所巡拝からはじめる。
コンサート、ミュージカルやスポーツ、断捨離の話題にも出没。

4月9日。

今年度も仕事が始まりました。

昨夜は嵐。

満開の桜は散ってしまっているかな?

なんとか踏みとどまっている子もいました。


散ってしまっていても、素敵なじゅうたんが出来ていました。


誘っていただいて、待ち合わせして。

ちょっぴり仕事もあって。

の奈良県田原本町

唐古遺跡。














見事な

桜のじゅうたんでした。


雨がやんでいたのは、さすが晴れ女同志です。

曇りは残念。


さぁ。今週しかお参りチャンスは無いぞー。

大和北部にお参りしたいのですが、どうも家族や自分の仕事のリズムが掴めず、予定が立てにくい。

家族二人は転職。

自分は仕事の時間プログラムの全変更。

起床時間から毎日組み直し実験中。

土日以外はお参りは厳しゅうございます。

といって、今月は京都は2回行く予定!。