大和13仏霊場参り | タメコミアン!は休憩中の巡拝中!

タメコミアン!は休憩中の巡拝中!

本業は音楽関連の端くれ。
現在、神社仏閣参り中。
亡くなった父の御朱印帳の残った札所巡拝からはじめる。
コンサート、ミュージカルやスポーツ、断捨離の話題にも出没。

7月はじめから、お参りを始めました。

おふさ観音から。

色々、精神的にも落ち着きを取り戻したい。

キッカケにならないかな。

でお参りを始めました。

ほとんどがお久しぶりです。のお寺でした。

何十年ぶり?

はじめまして、が、

大安寺、霊山寺、長岳寺、円成寺

どちらも素晴らしいお寺。

季節合わせて、絶対にお参りに行きたいです。

昨日、満願。

円成寺。











紅葉が始まってます。?


素晴らしいお寺です。


初参りでした。



色々教えてもらえるきっかけをありがとう。でした。