バスアライビクスとセンシャビクス | タメコミアン!は休憩中の巡拝中!

タメコミアン!は休憩中の巡拝中!

本業は音楽関連の端くれ。
現在、神社仏閣参り中。
亡くなった父の御朱印帳の残った札所巡拝からはじめる。
コンサート、ミュージカルやスポーツ、断捨離の話題にも出没。

朝起きて必ずすること。 

一番にするように心掛けますが、冬は早起き出来ず二番かな。

浴室掃除。
しっかり20分から25分。

はじめの内は運動感がありました。
ルーティーンみたいなもんで、朝からやらないと、気持ちが悪い。
慣れてきたのか。

昨日、洗車をやりました。
まぁ、洗車はガソリンスタンドで。
ワックスのみですけど。笑笑

ワックスビクスです。
身体がガタガタ。
ものすごい運動量。
ガソリンスタンドのお兄ちゃん、これを何台もやっているんですよね。
尊敬!
要領もよくないんで、丸一台に四苦八苦。
Lサイズの車らしい。
Mだと思っていました。

ちょくちょく洗車しないと、機能しない車らしい。
泣泣😢⤵️⤵️
安全のためにワックスビクスしますか!時々。
いつか慣れてくるだろう。………