室温が20度を切ってくると、さすがに軽装ではいられなくなりますね。もみじ

 

福岡県 古賀市 古民家の室温は、ただ今16℃。雪の結晶

 

結局、庭の草取りもしないまま【冬枯れ】を待っております霧

 

おうちの【引っ越し荷物】の整理の方も、始めてしまうと一時的に取り散らかってしまいます。

 

そして、なかなか捨てられないジレンマを抱えています。

 

富士山とりあえず、山にしておこうか。土間(玄関)に放置中。

image

 

そうすると、お迎えに来られた生徒さんのお母さまが『あっ!これは!!』

 

 『カレーの(CM)の人だ~音譜

 

ピアニスト中村紘子さん

このお写真の頃は、【アイドル的人気】を博したピアニストさんだったのですが、

その頃の事は全くご存じないようでした。

 

 世代の違いを感じましたあじさい

せっかくなので、中身も見てみましょう。

image

imageimage

 

う~ん、いろいろと時代をかんじますねぇ。

 

【いうらピアノ・ソルフェージュ教室】