秋の訪れが、遅れているようですが、

 

よくよく見たら庭に【白い彼岸花】が1りんだけ咲いていました。

 

 

ちょっと寂しい彼岸花もみじ

さて、ピアノ教室の方は開講して【1年5か月】ほど経ちました。

 

生徒さんたちも、ぼちぼち育ってきていますルンルン

 

『リュートプレイヤー』ヤマハのピアノスタディ3より

小学2年生の女の子(7歳)との連弾です。

 

 

この曲は、独特の雰囲気ある曲(ドリア旋法)なので、人気あるようですし、私も大好きな曲です。

 

それを昨年(2022年)に当時(6歳)の彼女にあげてみたのですが、いまひとつ乗り気ではなかったのでした。

 

それが、いまこうして連弾できること、うれしいなぁ乙女のトキメキ

 

 

【いうらピアノ・ソルフェージュ教室】