ご無沙汰しております。

 

皆様、体調はいかがでしょうか。

 

おかげ様で私自身は、今のところ息災に過ごせておりますが、ピアノ教室の生徒さん方が立て続けに発熱で欠席されております。

 

【季節外れの感染症】ということで、今年の夏は(毎年のような気もしますが)異常ですね~!

 

マスクに手洗い、栄養補給と良い睡眠!

なんとか乗り切りたいものです。

 

 ↓の写真は、9月初旬の我が家の庭の様子ですハート

 

 

 

 

 

 

 外出から戻った際に、パシャリびっくりマーク

ピンクの花ガーベラが、なんともかわいいビックリマーク

image

 

 家の中からは、こんな感じ。サルスベリが風に揺れて良い感じハート

地面は自主規制💦 少しでも涼しくなったら草取りをする!と思います汗うさぎ

 

昨年はそろそろ彼岸花が咲き始めていましたが、今年はどうなるでしょう。

今は、全く姿が見られません。昨年よりも雑草も元気な気がします。気のせいかな~。

 

 秋よ来い!早く来い!

 

【いうらピアノ・ソルフェージュ教室】