おはようございますハート

 

 

 

 

ブログにお越しくださいまして

ありがとうございます音符

 

 

 

 


福岡県糟屋郡宇美町

3歳から大人まで楽しく♪

 

ひらやまピアノ教室スター
 

 

ホームページこちら

 

お問い合わせは 

G-mail ✉

 hira.yuri.ss.0214@gmail.com

 

インスタグラムは こちら

 

Twitterは こちら
 

 

 

 

 

10月に入り急に気温が下がりましたね!

 

 

 

みなさん体調に気をつけてくださいねうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

 

10月は新しい生徒ちゃんのレッスンも始まり、

 

 

 

元気にレッスンしていますチョキ気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、

 

 

先月末になりますが

 

 

教室がある宇美町の小学校で

 

 

パフォーマンス集会が行われました!

 

 

 

拍手がもらえるものならなんでもOK!

 

 

 

みんなの前で様々な特技を体育館で披露するという

 

 

 

シンプルな会が毎年行われていて

 

 

 

 

教室の生徒や我が子達が参加しました!

 

 

 

 

人前で演奏するのは

ドキドキしますよね!

 

 

 

お友達や先生などの知っている人に聴かせるのは

 

 

いつも以上に緊張すると思います。

 

 

 

発表会より緊張する~!

 

 

と言ってましたが

 

 

終えた感想は

 

 

拍手がいっぱいもらえて嬉しかった!

 

 

色々な先生方に声をかけられて褒められた。

 

 

 

楽しかった!参加して良かった~

 

 

 

でしたにっこりキラキラ

 

 

 

とても良い企画だなと思いますピンク音符

 

 

 

来年以降も是非続けてほしいです!

 

 

 

「来年はこの曲にしようかな~」など

 

 

 

既に目標があるようで…ほっこり音譜

 

 

 

うんうん、いいぞ〜飛び出すハート

 

 

 

 

どんどん弾きたい曲、

 

チャレンジしていきましょうねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

動画がエラーになり

 

 

一つしかアップできませんでしたが

 

 

 

披露したBTSのPermission to Dance

 

 

のショートバージョン動画です♪

(フルは是非インスタグラムでご覧ください)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BTSは詳しくない私ですが、

 

 

 

このパーミッショントゥーダンスを手掛けた

 

 

 

エドシーランが個人的に大好きなので

 

 

 

レッスンは毎回私がノリノリ歩くでした笑

 

 

 

classicも教本もテクニックも大事ですが

 

 

そこに好きなジャンルが持ち曲として弾けると

 

 

 

自信やモチベーションUPにつながりますねおねがい

 

 

 

 

皆さんいろんなジャンルの音楽を聴いて

 

 

持ち曲増やしていきましょうね♪

 

 

 

 

 

・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚

 

 

 

小さな成長を大切に✨

 

一人一人に寄り添ったレッスンを心がけています

 

 

 

お問い合わせはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宇美町ピアノ教室

宇美町貴船ピアノ教室

宇美町子育て

宇美町習い事

宇美町ママ

平山ピアノ教室

須恵町ピアノ教室

志免町ピアノ教室

大野城ピアノ教室

太宰府ピアノ教室

宇美小学校 宇美東小学校 

原田小学校 井野小学校

桜原小学校

宇美幼稚園 みつば幼稚園 

博多第二幼稚園 博多第一幼稚園 

たんぽぽ保育園 原田保育園 めばえ保育園

朝陽こどもえん空とぶくじら幼児園

宇美中学校

宇美南中学校

宇美東中学校