残り100日の運勢は・・・
紅葉2017年ラストスパート!紅葉
あと100日でしたいことは?
ギリギリセーフってなんだろ
願い事は大晦日に間に合うのか・・・
うーん、音大合格かな・・・これは娘っちの夢か、私の夢ってなんだろうなぁ。娘の事ばかり考えてるなぁ、過保護のなんちゃらに、どうしてもなりがちな私。だって手助けしないと、出来ない事があるんだもの。
恋愛運は、両思いになるのか・・・
両思いって不倫か;ニヤリ? 私は旦那一筋だよん。娘の恋愛?いつか理解がある人に出会えたらいいなぁ。娘は、ちょっと理解をしてもらえたり、ちょっとした手助けをしてもらえたら、きっちり何でもやれる子だと思うのです。ほんとに真面目に取り組むので健常の方を上回っている気もします。 スミマセン自分で書いていて何ですが、この表現好きでないですが、こうしか書きようがないので・・・
計画的にブログを書くと、ブログ運はいいのか・・
計画的に絶対書かない自信があるので無理っぽいなぁキョロキョロ