11月になりましたね

ほんといい季節です。

ドライブも、エアコン入れなくていいし、

窓を少し開けて走ると気持ちがいい照れ


最近は、レッスン室を

模様替えしたいと思っていて

頭の中ではイメージが出来てるのですが、

少し大きな買い物もしたいと思ってるので

中々進みません。。


そんな中、

久々にIKEAに行ってみました。


高速に乗れば割と近いんだけど、

今までの生活では関わりのないエリアなので、

えい!と思い立たないと

中々行かない場所です。


でもイメージをより具体的にしたいのと、

お買い物の予算がどの程度必要かも

明確にしたいな、と思い、

よ〜し、見に行ってみよう!と

行ってきたのですウインク



楽譜や書類や備品収納の為の本棚


ただ本を収める為だけでなく、

オススメのオイルを飾ってみたり

その時の気分で聴きたいCDを

見せる収納に出来るスペースも

作りたいな音譜


小物楽器や、教室で使う事務的なものなんかは、

可愛い引き出しや収納小物を見つけてきて普段はしまっておき、

使う時はさっと出せるようにして。。



こんな棚も素敵だけど、

収納力が少し足りないかなぁ。。


でも可愛いおねがい




こんなのもありました。


見せる収納と隠す収納が両立出来て

遊びスペースも作れそう。


でも、ちょっと…

重心が下にあって

イメージしてたのと重ならないかな…キョロキョロ


待合スペースも

感じを変えたくて、

テーブルと椅子を購入したいなぁ。


イメージを固めて


そのイメージ通りになるように


作り上げていきますよ〜ウインク


少し先になるかもだけど


実現させるため


今、頑張ってます爆笑



読んでいただきありがとうございましたドキドキ




生徒さん、お子様〜大人の方まで

随時募集中ですビックリマーク


メッセージ、コメントにて

お気軽にお問い合わせ下さいニコニコ