今日は年末に出来なかったお風呂掃除を決行。やる気が湧くのを待ち続けて1ヶ月以上、、やる気来ましたーーー!!爆笑


午前の用事を全て済ませた後、昼ごはんを食べたら絶対に眠くなって動かなくなると思い(いつものパターン)手の空いた12時に開始しました予防


毎日1時間以上湯船に浸かるのでピカピカにしたくて頑張りました。


白いパッキンが黒いカビで擦っても落ちなくってたので年末に取り寄せておいた高濃度カビ取りジェル、119Water Stain Detergentを最後に使いました。塗る前にパッキンの水分をしっかり拭いておきます。



3時間ほど放置したらパッキンが全て真っ白になってました!目がハートジェルも垂れ落ちにくい固さなので縦向きのパッキンでも垂れずに最後まで密着していました。いらない布で全て拭き取った後にスポンジでゴシゴシしながらしっかり洗い流しました。すごく塩素系の匂いがするので換気扇を回して換気しました。最後にまたいらない布で拭き上げて終了。


お風呂が久しぶりにピカピカになりました{emoji:ニコニコ}🛁 お風呂掃除って全身運動ですよね…終わった後プロテイン飲みましたww


美味しいから毎日続いてます。


あまおう味は一人一袋。今200円OFFクーポン付いてます!


今晩は久しぶりに綺麗なお風呂に入れるのが楽しみ〜とちょっと休憩したら夕方から爆睡してしまって現在19時半…夕食の準備がまだ何も…焦ってるのに体が動かず、寝起きでぼーっとしながらソファーでブログ書いてみました{emoji:爆笑}