こんにちは、街のパーマ屋 Pianoです。
今日は大晦日!
今年最後のブログ更新(忙しく久々でしたが)(汗)
 
さて、今月は、毎週の様にイベントでしたね~
 
東京ベイコート倶楽部から始まり
{0152F38C-1430-485A-863B-AF784C34301A}
ここでは、宴会のアトラクションで「勝手にしやがれ」演奏
{1972A8DB-EEC5-4A30-B76F-CCDB3160331A}
各グループのセミナー&忘年会に招かれ
 
{F7AB015C-6E3F-4398-BCA0-97A9C9921374}
楽しい楽しい師走
{1DEBB811-7B3D-400B-99AD-BE9593AAB374}

久々ライブにも
{F45FDD92-3D60-4E40-8E73-860652D551CB}
なんとゲストボーカルまでやらせてもらいました(爆)
とんで、とんで~~熱唱
{1D5554B4-645A-41C5-9221-FC2E0792B79A}
酒、音楽、セミナーで全部定休日はつぶれました(爆)
 
{9856EB28-FA13-43CE-9B43-ADE12FCCF962}
〆は、やはり本社での集まり
 
{835F7EA8-491F-4BB5-AC2E-C8FBCBF968C3}
久々の紅とん!!
この後、カラオケ大会でしたね~~
 
また、訃報も多い月でした。
友、先輩、叔父
2017年は、公私共に忙しく過ぎてきましたね~

新年を迎える準備もでき、来年も走りましょう!!
{829A954D-F610-43DB-BD7B-198FFCA58BCA}
皆様、本年も、大変お世話になりました。
また、来年も、宜しくお願い申し上げます。
 
尚、誠に勝手ながら、新年、元日~4日まで
お休みさせて頂きます。
 
では、良いお年をお迎え下さいませ
来年もポチっとお願いいたします。
 
美容室 Piano 代表 滝澤 茂
 

 

にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村

 

 


敏感肌ランキング