さいごのレッスン | けろこのブログ

けろこのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日

楽器店でAちゃん(高3)の最後のレッスンだった


お母様に『レッスンの最後10分だけ、来て下さい!』とお願いしてあった



約11年間、車で送り迎えして下さったお母様に

Aちゃんと私から連弾曲をプレゼント

私も、ソロを1曲





なんと

高1の弟くんも来てくれた!


Aちゃんには大学2年のお兄ちゃんもいて(東京で一人暮らし)、兄弟は小6までレッスンに来ていた


まん丸顔でぽっちゃりしていた弟くんは、別人のようにたくましくなっていた!

部活で骨折して松葉づえ😅




最後に記念写真~✨







レッスンスタートの日に書いて貰ったメモ




ほとんど喋らなかったAちゃんが
『ありがとうございました』と笑顔で手渡ししてくれたプレゼント
お母さんと二人で選んだハンカチでした✨




寂しくなるけど

最後の日が笑顔で良かった




今日も1日笑顔で!

(⌒‐⌒)