はじまり | けろこのブログ

けろこのブログ

ブログの説明を入力します。

先日

パリージョ(フラメンコで使うカスタネット)のレッスンでの伴奏を頼まれた(ボランティア)


毎月1回


昨日 初めて行ってきた


場所はNPOレストラン

沙羅の森



ここでは何度も演奏させていただいているので

スタッフさんとは顔馴染み



パリージョの先生は

広島市内のフラメンコスタジオでレッスンされている凄いかた!

スペインで長く学び 恩師の名前を受け継がれたとか


とはいえ

とても気さくで笑顔が素敵なかた!



受講生数人の中に初めてのかたがいたので

まずは基礎練習から。。


グランドピアノの前に座って 私も興味津々見ていたら


おいでおいでをされた😆


『一緒にやってみない?』と パリージョを渡された‼️





約1時間、伴奏したり パリージョ演奏したり

楽しかった~✨


即 パリージョ購入~✌️



ふふふ

楽しみが増えた~





今朝

なんと!緑のちびけろちゃんが3匹になってた‼️
拡大







ぬまちゃんも2匹になった!




テンション上がりまくりの私😆😆


ちびけろちゃんは警戒心が強いので

しばらくは しっかり声かけして慣れてもらおう~



今日も1日笑顔で!

(⌒‐⌒)