はじまりとおわり | けろこのブログ

けろこのブログ

ブログの説明を入力します。


発表会の週はレッスンお休み

昨日
小1のMちゃんからプレゼントを貰った~✨




嬉しい~💕
Mちゃんはレッスンに来るといつも
ニコニコ笑顔で ぎゅ~っとハグしてくる

パワーをいっぱい貰えます✨



そして
昨日は、高3のAちゃんから
ついに
『先生 今月いっぱいでレッスン終わりにします』
と・・・

大学受験があるから、そろそろかな?と思っていたけど やっぱり寂しいなあ
彼女は、とにかくおっとりしていて口数が少なく挨拶もほとんどしないけど、毎週ニコニコ来てくれた
中学からは、合唱祭の伴奏や、ソロコンクールの伴奏をしたり・・・
約12年間いつも笑顔だったなあ

実は 
12年間 車で送り迎えをしてくれたお母さんに、最後にプレゼントしようと、春から二人で秘かに練習していた連弾があるのだ!
エルガーの『愛の挨拶』
優しいAちゃんにぴったりの曲

最後のレッスンは20日
仕上げるぞ~✌️



今日も1日笑顔で!
(⌒‐⌒)