まるでホラー | けろこのブログ

けろこのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日から実家に来ている


昨日は

日曜日の発表会がすんで、くたくただったから

車に荷物を積んでから ちょっとお昼寝して

夕方ゆっくり出発するつもりだった


お昼過ぎ

2階リビング隣の部屋で

うとうと・・・

まどろみ始めたその時







ベチャッ

音がした(するはずないけど、、私には聞こえた)


と同時に 首に冷たい感触



とっさに手で払いのけた



ベチャッ

と床に落ちた物体は







ナメクジだった😱😱😱






なんで???





ナメクジの這ったあと😅😅

😂😂

きっと

荷物を車に積む時 外でくっついたんだ(最近、外壁にいたからなあ)


襟元で、かなり滞在されている。。😂




昔 子供の頃

寝ていたら天井からムカデが顔に落ちてきて

目頭を刺されたことがあった

あの時も😱😱だった







おかげで

一気に頭が冴えたので

お昼寝せずに、実家へ!




夕方 庭の草取りが2時間できた


夜はキッチンの掃除

ビフォー


アフター




ピカピカにした~✨



今日も頑張って掃除するぞー



今日も1日笑顔で!

(⌒‐⌒)