月曜日の朝 | けろこのブログ

けろこのブログ

ブログの説明を入力します。

曇り空の月曜日



昨日
釣船の浮く穏やかな瀬戸内海を見ながら実家へ



両親と
周防大島の道の駅でお昼ごはん😄



認知症の父はメニューも自分では選べない

母が選んでくれた天ぷら蕎麦と、主人の魚フライ定食を無言で見比べる父
ちょっと羨ましそう😅
1日椅子に座っている父は、足が弱ってきているので、太らないようカロリー摂取に気を配る母


母と私はホットサンドセット



母が食事作りを休めるように
晩ごはん用に買ってあげたお弁当😆

爪切りと髭剃りをしてあげると
『ありがとう』と元気に言ってくれたけど、私が誰だかわからない父

来年の父の日も一緒に過ごせますように・・・





帰宅したら
夜 長男から父の日のプレゼントが届いた



1日1日が とても大切に思える今日この頃





今日も1日笑顔で!
(⌒‐⌒)