実家へ | けろこのブログ

けろこのブログ

ブログの説明を入力します。


発表会の準備
着々と進んでます~✌️

1人1人に私からのコメントを書いたプログラムと記念品を袋に入れた

タイムテーブルも ほぼ完成

あとは連弾練習・・・
なんだけど


今日は実家へ

父がデイサービスの日なので
母とランチに行って 夏服を買ってあげようかなあ~✨


往復5時間くらいで行けるかな??
はやく出ないとラッシュ時間にひっかかる~😣




昨晩
ベランダで YouTubeのカエルの鳴き声をきかせたら
姿の見えないけろちゃんがケロケロ鳴いてくれた!!😆😆
プランターのかげにいるはず~😆
今朝は ベランダの手すりに新しいフンがあった

今夜もいるかなあ??




今日も1日笑顔で!
(⌒‐⌒)