連弾 | けろこのブログ

けろこのブログ

ブログの説明を入力します。


昨日
小1のMちゃんとパパ ママの連弾のレッスンでした~
ママは昔の教え子
パパは 『ドの場所が不安』なレベル😆だけど毎日練習を頑張っています!


昨年 連弾デビューしたパパは
実は楽しかったみたいで 今年も連弾のお誘いに
『いいですよ』と即答✨

『1・2・3・4』とカウントしながら一生懸命弾いてくれました

ベートーベンの『運命』を弾いてます(動画がなぜか貼り付けられなかった😭)






同じく
小1のTちゃんは
パパとおばあちゃんとの3世代連弾です

おばあちゃんと、その1人息子さんのパパ
どちらもかなりのピアノ経験者(おばあちゃんは、現在も私の生徒さんです)


自宅練習風景 ジブリの『君をのせて』







発表会では全ての生徒さんが
ソロと連弾 2曲弾きます


私も 司会のM先生と連弾!
今年は ガーシュインの『アイ・ガット・リズム』
今日は午前中 合わせです~✌️





最近 けろちゃんがいない毎日😢😢😢
でも
昨日ベランダから鳴き声が💕


『けろちゃ~ん』と呼んだら
慌てる慌てる😆😆
驚かせてごめんね😂





今日も1日笑顔で!
(⌒‐⌒)