こくはく | けろこのブログ

けろこのブログ

ブログの説明を入力します。





双子のK君とS君(小5)

レッスンには1人ずつやって来る


先日

先に来たK君が 

『先生、今日Sは少しおくれるかも』と真顔で言った




???

何かあったの?



『今、好きな子に告白中』

『先生、Sには内緒よ』





K君のレッスンが終わっても

S君はなかなか来なかった



いつもは元気いっぱいのS君・・・

10分おくれて来たS君に笑顔はなかった


わかりやすい・・・・😅


しかし

知らないふりをしなくては😅😅

そのうち話をきこう・・・





翌週には

いつものS君に戻ってた~✨





生徒さん達は

お母さんや兄弟に話せないことも

よく話してくれる



よろず相談室みたいなレッスンです~😁

おかげで、子供達とワクワクドキドキできる毎日✨




昨日のけろちゃん



夜は ひっそり(声は大きいけど)鳴いていた。。
鳴いても まわりに誰もいない。。。
かなしいね😭



今朝は

誰もいない

どこに行ってるのかなあ






今日も1日笑顔で!

(⌒‐⌒)